--.--.--
とっても仲良くしてもらってるママ友がミシンでカバンを作ってて、
それにまんまと刺激されて私もまた作っちゃいました。

20060522092406.jpg20060522092549.jpg
鍋敷き兼鍋つかみ。中に古いタオルを入れています。
写真でもわかるように、ひもが真ん中に付いてません…。
やや左よりになってしまいました(涙)

20060522093846.jpg
玄関を入って正面の壁に、以前千趣会で買ったタペストリー?っていうのかな?を
掛けてたんですが、暗いイメージの生地だったので
夏に向けて爽やかにマラガのブルーの生地に変更。
これはただ四隅を縫っただけのもの。

もうすぐ私の誕生日とあってパパが昨日色々買ってくれました♪



左からデニム生地・カチューシャ2本・
レースリボン・コムサのノースリーブニット



「2万円ぐらい好きなもの買っていいよ」と言われたんですが、そう言われると怖気づいてしまう私。
”パパのお小遣い少ないしな…”とか
”せっかくパパが何かプレゼントしてくれるっていうのに断るのも悪いかな”
など考えて出した答えが
「2万円も悪いから、5千円ぐらい買ってもらおうかな♪」という事になり、上記の品々になりました。(←結局5千円も買ってもらうのかよ!って思わないで~)
買ってもらった金額の内訳は…
デニム生地が1.5mで980円、カチューシャ525円と1,260円、レースリボン300円、
ニット2,780円で1,150円の割引券を使ったので1,630円。合計4,695円分買ってもらいました♪
デニムの生地でパパからコースターのリクエストがあったので、作ろうと思います。
パパありがとう~。大切に使います。

2006.05.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/94-9b23974f
