--.--.--
だいぶ前に丸めておいたピンク色の石けんを使って作ってみました。
夏に向けて竹炭も使ってみました。
桃玉竹炭

OIL:オリーブ(ラベンダー・ローズマリーインフューズド)・ココナッツ・パーム・キャスター
OP:ホホバオイル・竹炭
EO:レモングラス・ティーツリー・ゼラニウム・グレープフルーツ

真っ黒の石けんは嫌だったので、竹炭を加減しながら入れてみたら、
真っ黒にならずにすみました。
でもピンク色との組み合わせなら、真っ黒の方がピンクが映えたかも!?
香りはなかなか爽やかな私好みの香りになってくれました。
これなら夏は清々しく過せるかしら~。
2006.05.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/92-cc8f78df
