--.--.--
保育園から"コップとコップ袋の用意をお願いします"
とおたよりをもらってきてたので、早速作りました。
CIMG1459.jpg

今回も上履き入れと同じデザインで、葉っぱのモチーフも付けました。
まあまあかな。

一度ミシンを使うといろいろ作りたくなって、明後日お誕生日のママ友にかばんを作りました。
あと、以前に作った石けん2つと、かばんと同じ生地を使って
くるみボタンの金具を取ってマグネットを付けたもの2個を用意しました。



今日送りました~。気に入ってくれますように…。







そして自分用も作りました。







あと、はぎれでこんなものも。




100均で買った写真たてに入れただけのもの。
ここに飾ろう!とかコレを作ろう!と決めて作ったわけではなく、ただ作っただけ。
どうするか考えた挙句、現在トイレにいらっしゃいます(笑)
パパには「あれ何?」と聞かれ「わからん」と答えておきました。
2006.05.12
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/89-d25641ad
