--.--.--
のどがとっても痛いし、声はまるでニューハーフ(笑)だったので
昨日、仕事の帰り耳鼻科へ行ってきました。

いつも混んでる耳鼻科ですが昨日はガラガラ・・・。すると、
「うわっ!なんで?どうしたん?○○(ムスコの名)風邪?」
とデカイ声の友達がいました。
「私が風邪ひいてんねん」というと、
「ニューハーフやな(大笑)」とあっさり言われてしまいました。

で、そんな友達がこのブログを見てくれたようで成分解析の話をしてたら、
アンパンマン占い」を教えてくれました。

私はバイキンマン、ムスコはカビルンルン、パパはハンバーガーキッドでした。

バイキンマンさんのあなたは・・・と解説付。

みなさんもお試しあれ。

ayacoco家
hamburg.gif

kabi.gif

baikin.gif

2006.04.19
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/79-62c91ea4
