--.--.--
土曜日、久しぶりに仕事だったので、日曜日に手作り意欲が爆発!
いろいろ作りました。

まずは「「レーズンベーグル」
手捏ねは疲れるというのをやっと学習したので、今回はHBに捏ねをお任せました。
20060417124456.jpg

レーズンが少ししかなかったので、はじめから材料と一緒にレーズンを入れ捏ねてもらいました。
こうすると、ベーグルの生地にまんべんなくレーズンがいきわたるかな♪
なんて思ってたのに、生地を見ると思いのほかレーズンが細かくなってしまい、
食べるとあまりレーズンの味がしませんでした・・・。
またもや失敗です(涙) 
2006.04.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/77-bee0bc3e
