--.--.--
今日はベーグルに挑戦しました!

いつものように生地を捏ねるんですが、なかなかまとまってくれないし、

ツルツルの生地になるまで、結構頑張って捏ねないとダメでした。ちょっと腕がダルかった・・・。

でも、1次発酵→成形→2次発酵と順調に進み、最後のケトリングの作業の時に気が付きました。

写真撮るの忘れてた・・・。

なので、ケトリングのところの写真から。
CIMG1220.jpg

ベーグルって湯がくの知ってました?

私は作り方見た時、「えっ!?湯がくん!?」と驚きました。

で、何はともあれ『プレーンベーグル』完成~♪
CIMG1223.jpg

初ベーグルのムスコは1個半ペロリと食べてくれました♪
CIMG1228.jpg

2006.04.08
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/72-5911a4ba
