--.--.--
産まれて30分後の次男くん
先週の土曜日に3015gの元気な男の子を出産しました(*´∇`*)
予定日より1日遅れでした。

超安産で病院に着いてから1時間で産まれました!
いきんだのも10回なかったそうです(あとで助産師さんが教えてくれました)
でも陣痛はやっぱり痛かったです。


そんな感じて産まれてきてくれた、我が家の次男くんです(≧∇≦)
どうぞよろしく♪

2009.12.19
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/324-dda5d3a9
