上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
お久しぶりです。11月から産休に入り、
家の片付け、普段できないところの掃除、赤ちゃんを迎えるための準備、
入院の準備、普段遊べない友達と会ったり、ランチに行ったりしてたら
毎日あっという間に時間は過ぎていきます・・・。
石けんのレシピも考えてあるのに、作るまでは至っておりません・・・。

その中でも一番厄介だったのが、家の片付け。
私、恥ずかしながらゴミ屋敷に住んでいたようです( ̄∇ ̄;
片付けても片付けても出てくるゴミ。
やっと粗大ゴミの収集日がきてくれて、スッキリした我が家です♪

で、タイトルの紅玉のジャムを作りました。
紅玉ジャム
凝ったこともしないジャムですが、紅玉のこのピンク色が可愛らしくって毎年作ってます。
でもなかなか紅玉って売ってないんですよね。
たまたま近所のスーパーで見つけて即買いしてしまいました。
36wの健診時に、子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてるので37wには産まれるんちゃうか!?
と産婦人科の先生に言われていたのですが、現在38wに突入。
まだ産まれてくる気配はありません( ̄∇ ̄;

そして先週息子が新型インフルエンザになってしまい、家の中でも終日マスクマンの私でした。
予防でタミフルを10日間、1日1錠処方されましたが5日間しか飲みませんでした。
なんとなく気分的に飲みたくなかったので5日間でやめちゃいました。
で、息子はすっかり良くなり保育園にも行ってます。
そして私も旦那もうつることなく、元気にすごしております♪

36w3dの時のお腹
この大きなお腹も、もうすぐ終わりかと思うとちょっと寂しいです・・・。
2009.11.27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。