--.--.--
200602121105000.jpg

今朝はパパのリクエストでパンを焼きました。
バターロール(形が変ですが・・・)と
ウインナーパン(これも形が変!!)とタマゴパン?です。

先週のお誕生日会でもパンを焼いたんですが、
今日のパンは先週とは別のレシピで作りました。
先週の方が美味しかった。
ゴメンネ、パパ!

来週は保育園のお友達とお誕生日会をするので、いい練習になりました♪


お昼から久しぶりに私の実家へ行ってきました。『ういろ』をもって。

行くと日曜日だというのに仕事してました・・・。(私の実家は自営業です)
しかも休日出勤している社員もいました!!!
そんなに忙しいのかしら???

実母は事務仕事をしていて、実父は外出してました。
ま、大した用事もなかったくせに、しっかりお茶をして帰ってきましたー。
そしてムスコはおばあちゃんからオモチャをもらってました♪

ひもを引っ張ると、ゲロゲロ言います(笑)なんだかカワイイ。
200602130816000.jpg

2006.02.12
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/32-5880c4e2
