--.--.--
今朝は寒かったですね~。
妊娠してるから?朝方トイレに目が覚めてしまいます。
いつもなら、また寝てしまうのですが今朝は寒くてシッカリ目が覚めてしまい、
5時頃からマフィンとマドレーヌを作りました♪

マフィンとマドレーヌ

わかりにくいですが、マフィンはブルーベリーマフィンです。
グラシンカップの黒っぽいところがブルーベリー。
息子が好きなアーモンドスライスも今日はのせて焼きました。

マドレーヌはこのシェル型がお気に入りです(*´∇`*)
キレイに模様もでるし、大きさがちょうどよくって大好きです♪
息子の手がボケボケに写ってますが、大きさわかるかな?
シェル型のマドレーヌ

さて、涼しくなってきたので週末は石けん作ろうっと♪
2009.09.10
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/316-9d1a7167
