--.--.--
柿渋キャンディー

OIL:サンフラワー・マカダミアナッツラード・ココナッツ・太白ごま油・ミリスチン酸
OP:柿渋(水分1/3)・コンフェティ石けん(Chlorella Whip
EO:ローズマリー
FO:バニラ・ラズベリー
作成日20.7.26 DC10% W36%

もう見飽きたと思いますが、またまた柿渋石けんです( ̄∇ ̄;

なんだかカット面も汚いし、ドットもイマイチ・・・。
雑~な雰囲気満載の柿渋石けんになっちゃいました。
でも柿渋石けん、好きなんですよね~♪
濃厚なもっちりした泡になってくれるので、お気に入りです!

そしてこれも毎回ですが、臭い柿渋のニオイを抑えるためにFO使用。
久しぶりにバニラを入れてみましたが・・・ラズベリーが勝ってます( ̄∇ ̄;

ネーミングはたまたまカットしたときに息子が食べてた飴ちゃんが
コンフェの色と似ていたので、キャンディーと名づけてみました・・・。安易。

相変わらず毎日仕事が大忙しです。
人生で今が一番忙しいのでは?と思うぐらい。
1日、1週間、1か月なんてあっという間に過ぎていきます。
でも充実しているのでしょうね、きっと。
今のところ体調も崩さず元気に2つの会社の経理をなんとかこなしています。
息子も元気に保育園に行ってくれて、しかも「ママ、2つの会社で大変だから・・・」
と言って毎日お手伝いをしてくれるようにもなりました。
私はすごく幸せなんだな~、と実感している毎日です(*´∇`*)
2008.09.27
