--.--.--
やさしい時間のmeibasuさんのところで、「まいにちのおやつ」と「まいにちのぱん」のレシピ本が
すごく欲しくて絶対買おうと思っていたのですが、販売を終了する事になったそうなんです。

うぅー・・・残念(T-T)と思っていたら!
お優しいmeibasuさん、試作品をプレゼント企画してくださったのです!
コメントを残した事がなかったのですが、欲しかったので厚かましくもエントリーさせていただいたら
な、なんと!当選しちゃいました~(≧∇≦)

まいにちのおやつ

素敵なお写真とわかりやすい分量のおやつのレシピがたっぷりとありました!

早速その中の、なめらかチーズプリンを作ってみました♪
なめらかチーズプリン

パパにも食べてもらいましたが、「ほー!これはうまいな!」と絶賛♪
息子もとても気に入ってくれたようで、何度も「おかわりください!」と言ってもらえました(*´∇`*)

行儀の悪い息子・・・( ̄∇ ̄;

meibasuさん、本当に素敵なレシピをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

まいにちのおやつ

meibasuさんのメインサイト 『やさしい時間
2008.06.11
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/301-422c2b48
