--.--.--
yellowish green

OIL:サンフラワー・パーム核・アボカド・シアバター・ココアバター・キャスター・ステアリン酸
EO:ラベンダー・ローズウッド
作成日20.5.11 DC12% W36%

自分用に(って毎回自分用のつもりで作ってるのですが)作りました♪
パームなしで、今回もココアバターで硬さを♪なんて思ってたらココアバターが足りませんでした( ̄∇ ̄;
なのでシアバターを入れて合計13%に。
暑くなる時期ですがWバターのコテコテ石けんとあいなりました。

アボカドは15%。もっとグリーンになるのかと思ってたので作る時からネーミングは黄緑。
でも出来上がりは黄色でした( ̄∇ ̄;
もっとアボカドオイル、入れればよかったな。

これ真ん中だけジェル化しちゃってます(T-T)
あ~中途半端。でもジェル化したところが蜜っぽい♪
yellowish green
2008.06.04
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/300-6b678ff4
