--.--.--
Ghassoul Salt

OIL:オリーブ・ココナッツ・マカダミアナッツ・パーム・キャスター・ステアリン酸
EO:ガスール・雪塩・オリーブスクワラン
OP:ベンソイン・はっか・ベルガモット
作成日20.5.13 DC12% W36%

りるおかさんから頂いたガスールの石けんの使用感がよかったので、自分でも作ってみる事にしました。
ガスール、随分前に買っておきながら開封もせずほったらかしでした( ̄∇ ̄;
OP類って買うことが楽しいのかしら、私・・・。
まだ使ってないOP、いくつかあるだろうな・・・。探すのが怖い。

ガスールのスベスベ感に塩をプラスしたらどうなるかな?なんて思って雪塩を入れてみました。
結構期待しているので、解禁が楽しみです♪って明日解禁だー!

ガスールと雪塩を乳鉢でゴリゴリして、オリーブスクワランで溶いてタネの方へ入れました。
いつもならホホバで溶くのですが在庫切れでした( ̄∇ ̄;
最近、在庫切れ多いな・・・。
ま、夏前にいろいろ消費しておこーっと♪
2008.06.09
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/299-610c410d
