--.--.--
自販機と壁のすき間を抜けて』の砂ねこさんと石けん交換をさせて頂きました♪
GW中にお届けくださったのに、ご紹介が遅くなってしまいゴメンなさい<(_ _)>

砂ねこさんから♪
わわ!!!すごくかわいい風呂敷に包まれて我が家へやってきてくれました(≧∇≦)
ではでは開封~(*´∇`*)

砂ねこさんから♪
うひゃ~!いろいろなものがいっぱい入ってる!!!
たまたま横にいた旦那も「えっ!?これもらったん?もらいすぎやろ」って言うぐらいたくさんの石けんと雑貨、OPなどなど入っています♪

まずは石けんから♪
砂ねこさんの石けん
この石けんを入れてる包み、売ってるものですか?
石けんのサイズにぴったりなので作られたものかしら?砂ねこさんの石けん
砂ねこさんの石けん

砂ねこさんの石けん、特徴あります!
メインのオイルとパーム核とシアバターのみで作られているんです!
巴旦杏(はたんきょう)のメインのオイルはスイートアーモンドです。
それと薄墨桜は太白ごま油、イリッペバター、パーム核で作られてます♪
砂ねこさんのブログに詳しい使用感が書かれてあり、石けん片手に「ほほぉ~」と感心するばかり。
ますます使うのが楽しみです♪

先日も書いたようにちょうど首の湿疹でパームなしの石けんがお気に入りの私♪
すべてパームなしなので、とっても嬉しかったですー(*´∇`*)

そしてOPや入浴剤、かわいいハンカチ、ボンヌママン、紅茶、かご、お菓子までも頂きました♪
はっきり言って貰いすぎです(≧∇≦)たくさんのOPや雑貨
かわいいかごとミニボンヌママン
このお菓子はすでに息子と私のお腹の中へ~♪

本当にたくさん頂いてしまって恐縮です。でもでもとっても嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました。

砂ねこさんのブログ 『自販機と壁のすき間を抜けて
2008.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/297-3ef5eddc
