--.--.--
ちょっとupが遅くなってますが、子供の日にクッキーを焼きました。
お気に入りのクッキー型

このクッキー型、ある方のブログで拝見して一目惚れ!
リンクもしてくださっていたので、早速いって買っちゃいました( ´艸`)

作ってるときから息子と「かわいいー(≧∇≦)」と言いまくり。
出来上がるとまたまた「かわいいー(≧∇≦)」と連発。
終始このかわいらしさにノックアウト状態の親子でした♪

あと写真を撮っていると、
手を出す息子

待ちきれず手を出してきた息子でした(*´∇`*)
(でも奥に写ってる瓶の中のクッキーを食べればいいのに、こっちのクッキーを取るとは・・・)


それと気付けばカウンターが5万HIT超えてました!
最近更新もほとんどしてないのに来てくださっている方、本当にありがとうございます。
こんなときこそ石けんでもプレゼントしたいところなのですが、体調の悪さからあまり作っておらず・・・。
でも!治療もはじめて徐々にですが湿疹もよくなってきてるので
石けんの数が揃ったら、いつになるかはわかりませんが、プレゼントさせていただこうと思ってます!
それまでお待ちいただけると嬉しいです。
2008.05.12
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/295-f4326b71
