--.--.--
初夏

OIL:サンフラワー・パーム核・パーム・スイートアーモンド・キャスター・ミリスチン酸
OP:ウルトラマリンブルー・竹炭・ホホバオイル・ROE
EO:ローズウッド・フラキセンス・ティートゥリー
作成日20.4.29 DC10% W36%

GW中は暑かったですね~。
でもここ最近は寒かったのですが・・・。って昨日今日は暑いぐらいなのですが・・・。

と、ワケのわからない事を書いていますが
暑くなると見た目だけでも涼しそうな石けんがほしくなって作りました。
特に拘りもなく、ごくごくフツーなマーブルの石けんです。
見た目は思い通りに涼しげな感じになってくれたので納得です♪
でもこんな見た目だったらメンソールクリスタル入れればよかった・・・(T-T)
2008.05.16
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/294-4ef29139
