--.--.--
先月、使用感の追記で廃油石けんあげます!に快く手を挙げてくださったりるおかさん。
ショボイショボイ廃油石けんをお送りしたら、そのお礼にとりるおかさんの素敵な石けんが届きました~(≧∇≦)

随分前に送って頂いていたのに、ご紹介が大変遅くなってしまい、ゴメンなさい<(_ _)>

りるおかさんから♪

りるおかさんから♪

『ガスールの石けん』
りるおかさんといえば、ガスール!と勝手なイメージの私( ̄∇ ̄;
そのりるおかさんのガスールの石けんを頂いてしまいました♪
実はもう使ってしまって、この石けんありません!
洗い上がりがとってもスベスベして、しかもシットリ♪
この使用感が病み付きで、自然と毎日この石けんに手が伸びていました(*´∇`*)

『祝いの米ぬか』
わー!久しぶりの日本酒入りの石けんです♪
アルコールを使った石けんって、このアルコールを飛ばすのが面倒で敬遠してる私。
こうしてりるおかさんからいただけて幸せモノです~( ´艸`)
これはまだ使わせていただいてないのですが、今お肌荒れ荒れの私にはピッタリの
レッドパームオイル使用の石けんなので、近々使う事間違いなしです♪

りるおかさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますね!

りるおかさんのブログ 『渚の豹にジャム
2008.04.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/291-be762dfb
