--.--.--
嬉しいお届けものが続きます!

以前サナ。さんのブログでフライングキャップのご紹介がありました。
読み進めていくと、どなたか貰ってくれますか?と書かれてるではありませんか!
すぐさま「欲しいです( ´艸`)」と厚かましくもコメントを残すと、なんと快くお送りくださったのですー(≧∇≦)
サナ。さん本当にありがとうございます<(_ _)>

しかも!息子の誕生日が近かった事もあって、お誕生日プレゼントとして頂いたのです!!!
重ね重ね本当にありがとうございますー。
今朝の息子
毎日保育園へかぶって行ってます(*´∇`*)

そして帽子の他にも・・・
お箸
家族分のお箸を頂いてしまいました(≧∇≦)
今息子が使っているお箸はプラスチック製のもの。
木のお箸が短くなったので、家にあったプラスチックのお箸を使ってもらってました。
でもプラスチックは滑るので、よく「これぱべれへん(食べられへん)」と愚痴をこぼしていた息子。
これでプラスチックから卒業です~♪
で!早速使わせて頂いてるのですが、息子も私やパパとお揃いだし滑りにくいようで
とっても嬉しそうに使ってます(*´∇`*)

移動ポケット
そしてこのティッシュケース!
サナ。さん、ソーイングがとってもお上手!真っ直ぐな縫い目なんですよ~!
私が縫ったら、ガタガタになるのは間違いありません( ̄∇ ̄;
このティッシュケースの作り方が載っているページを教えて頂いたので見に行くと
「移動ポケット」と言うそうです。なるほどー!
くちゃくちゃになって、お粗末な感じになってしまうティッシュがこれでもう大丈夫です♪

石けん

『チョコレート石けん』
その名の通りチョコレート入りの石けんです!
チョコレート入りの石けんってとってもしっとりするんですよね~♪
随分前に作った事があったのですが、最近作ってなかったのでとっても嬉しかったです!
そして香りもまさにチョコレート!息子が「これぱべれるん?」といつもの質問を投げかけてきました( ´艸`)

『最高に贅沢な石けん+α』
わー!このレシピも久しぶりですー!!!
マルセイユは作っても、この最高に贅沢な石けんはなかな作らない私・・・( ̄∇ ̄;
なのでとっても嬉しい~♪
そしてピンクのところは『マカコクココア』。
マカダミアナッツとコクムバターとココアバターのみ!使うのが楽しみですー(*´∇`*)

『baby soap 1』
現在サナ。さんが頑張って作っておられるベビーソープです!
オーガニックのEXVオイルが使用されてて、しかもアボカドもスイートアーモンドも入っている
お肌にとーーーーっても優しい石けんです!
只今、乾燥女真っ只中の私ですので、こちらの石けんから使わせてもらいまーす♪

サナ。さん、毎回本当にありがとうございます<(_ _)>
サナ。さんとはほとんど定期便化してるぐらい送りあってますよね~♪
私の方からもまた石けんなどお送りさせてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

サナ。さんのブログ 『Natural-timelife
2008.02.28
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/287-10429f89
