--.--.--
春うらら

OIL;サンフラワー・パーム・ココナッツ・マカダミアナッツ・スイートアーモンド・ミリスチン酸
OP:トレハロース・シアバター・ウルトラマリンパープル・ホホバオイル
EO:ラベンダー・フラキセンス・グレープフルーツ
作成日20.2.16 DC12% W36%

マカダミアナッツオイルのピンク色ってかわいいな~っていつも思ってて、
このピンク色をいかした石けんが作りたい!と思ったらこれになりました。

このピンク色、どうしても退色しちゃうのですが退色後も紫色のマーブルは残ってくれるので
はじめは淡いピンク色と紫色のマーブル石けん。
そして退色しちゃったら、ほんのりピンク色に紫色のマーブル石けんと2回楽しめるかな?と思って作ってみました♪

が!すでに型出し直後より色がかなり退色してる~( ̄∇ ̄;
ま、しょうがない。

あとネーミングは・・・「ふわふわ」と同様、思い付きです・・・( ̄∇ ̄;
2008.02.29
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/285-42e69b8b
