--.--.--
以前Rucyさんにホエーソープなどなどをお送りしました。
するとそのお礼にとRucyさんから石けんが届きました(≧∇≦)お気遣いありがとうございます。
でも随分前に送って下さってたのに、ご紹介が遅くなってしまい本当にゴメンナサイ。
Rucyさんから♪

Rucyさんから♪
Rucyさんのブログでも何度か拝見していたラッピング!
ホント可愛いです(≧∇≦)そしてなによりもすごく丁寧に包まれてて、あけるのに勇気がいりました( ̄∇ ̄;
でも中身も見たいので開封してしまいました!(モッタイナイ・・・)

Rucyさんの石けんさんたち
うひゃ~!と本当に言ってしまった私。
どれもお肌スベスベ、ツルツルなキレイな石けんばかりで、見入ってしまいました(≧∇≦)

『カレンデュラヨーグルト』
久しぶりのヨーグルト入り石けんになりますー、私♪
最近作ってなかったヨーグルト入りの石けんをこうして使えるなんて~嬉しい!
そしてこの石けんさん、香りがものすごくいいです!!!私好み♪

『アロエブルー』
この石けんさんが私のところへ来てくれるなんて~♪
Rucyさんのブログでコメントしましたが、ストライクど真ん中です、この石けんさん!
真ん中の細いブルーのラインがなんともいえませんよね~♪
そしてお肌ツルツル、しかもいい香り♪Rucyさんの石けんの香りに夢中です!

『Camellia Sweet』
かれこれ、半年ぐらい椿オイルを切らしている私。
またまたこうして椿オイル入りの石けんが使えるなんて、幸せものです!
こちらの石けん、スイートアーモンドバターも入っててなんだか美味しそうな感じ♪

『シアマカダミア』(でいいですよね?)
こちら、Rucyさんがスタンプを間違われた石けんです。(←暴露してしまいました!)
なんだかおっちょこちょいなRucyさんがカワイイですよね♪
オーガニックの未精製のシアバターとOPにロウシアバターまで入ってます!!!
私以外には使わせないぞ!

それと石けんの下にひいてある布、リネンのエプロンなんですが
こちらも頂いてしまいました!!!
カフェエプロン、自分で作った変なものしか持ってなかったのでとっても嬉しかったです。

Rucyさん、この度はお気遣い本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

Rucyさんのブログ 『Rucy
2008.02.23
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/284-72db4288
