--.--.--
Me Ke Mahaloのみきさんと石けん交換をさせて頂きました。
随分前にお届けくださったのに、ご紹介が大変遅くなってしまいスイマセン<(_ _)>
そして私はまだ石けんをお送りしてないのです、重ね重ねスイマセン<(_ _)>
みきさんから♪
MPソープ
MPソープ、可愛いですねー!そしてゴールドのマイカの量が絶妙!
ネロリFOのとってもいい香りがしてて、そしてキラキラしてて~♪なんて見ていると
横にいた息子が「これぱべれるの?(食べれるの?)」と聞いてきました( ̄∇ ̄;

みきさんの石けんさんたち
そしてMPソープ以外にこんなにもたくさんの石けんを頂いてしまいました(≧∇≦)

『しっとりトレハsoap』
こちらの石けんさん、メインのオイルにはマカダミアナッツオイル、ホホバオイルなどが入ってて、
そしてOPにはククイナッツまでも入っている贅沢な石けんです~(≧∇≦)
早速使わせていただいておりますが、ネーミング通りとってもしっとりしていました♪

『rosehip baby cream』
ローズヒップパウダーのマーブル!すごく素敵です(≧∇≦)
そして色がとってもシック!私のローズヒップパウダー使用の石けんはこんな色にはならなかった・・・。
早くリベンジしよっと。

『passion oarange soap』
パプリカパウダー入りの石けんさんです。
パプリカパウダーってこんな可愛らしい赤というか、ピンク色というか・・・がでるんですねー♪
カワイイので早速使わせていただいてます!

『nut soy cocoa』
豆乳を水分の1/2使用、そしてトレハロースに尿素も入った石けんさんです♪
こちらの石けんさんの模様、すごく素敵で、気に入ってしまいましたー!
豆乳入りの石けんも久しぶりなので、使うのが楽しみです♪

『shea baby』
わー!ベビー石けんまで頂いてしまいました♪
最近、口の周りが乾燥気味の私・・・。自分が作った保湿重視の石けんでも改善せず、今は馬油のクリームで保護しているのです。
みきさんのブログによると超敏感肌のお友達にも好評のこの石けんさん♪早く使ってみよっと!

レイ頂いちゃいました(≧∇≦)
実は私レイって何???と無知全開だったのですが、みきさんに頂いてわかりました!
リボンを折って折って折って・・・と何度も折り重ねて一つのレイに仕上げているのですねー!
(↑って合ってます?)
しかも間にビーズが入っていたりと、仕事が細かい!!!
そしてバレッタにもレイが!
私、髪の毛が長いので、早速使わせていただいてますよー。

みきさん、この度は本当にありがとうございました。
そして私の方からは・・・今日送ります!先ほど準備したところです!
なのでもう少しお待ちくださいね~♪

みきさんのブログ 『Me Ke Mahalo
2008.02.21
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/283-d8cce065
