--.--.--
Komorebi*のSakiさんと随分前に石けん交換のお約束をさせて頂いておりました。
それなのに、リアル友達や家族に頼まれた石けんを渡しているとすぐ在庫がなくなり
なかなかしっかりとした数を残せず、時は過ぎ・・・。
すると!Sakiさんが御懐妊~♪というとても嬉しいお知らせを聞き、
「あ!石けん交換どうしよう・・・」とモジモジしてたら、Sakiさんの方から石けんを送ってくださったのです!!!
Sakiさん、お気遣いありがとうございます。
Sakiさんから♪

Sakiさんから♪

『Nute & Butter』
石けん交換のお約束をした時にこの石けんをリクエストさせていただいておりました。
ちゃんと残しておいて下さったSakiさん!ありがとうございました<(_ _)>
Sakiさんの200バッチ目の記念の石けん♪とっても使い心地がよいそうで
Sakiさんのリアルママ友さんにも好評だったそうです!

『はと麦と黒糖の石けん』
こちらにはヨクイニンパウダーが入ってます!
ヨクイニンは皮膚科の先生曰く、お肌に良いそうなのでとっても嬉しいです♪
そしてこのマーブルがすごくカッコイイのですー!
どの面をみてもカッコイイマーブルが拝めます(*´∇`*)

Sakiさん、この度は本当にありがとうございました。
体調は良いとお聞きしていますが、とっても恐縮です。
私の方からも今月中にはお送りしたいと思っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

Sakiさんのブログ 『Komorebi*

2007.12.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/276-b7760866
