--.--.--
湯の花ホイップ

OIL:サンフラワー・ココナッツ・パーム・ヘンプシードバター・キャスター・ミリスチン酸
OP:湯の花・生クリーム(水分1/3)・レッドクレイ・ピンククレイ・竹炭・ホホバオイル
EO:ティートゥリー・ラベンダー・ベルガモット
作成日19.11.18 DC12% W36%

Lavender Whipの使用感がよかったので、またもや生クリームをホイップしてから入れた石けんです。
それとピンクの濃淡のマーブルに久しぶりに挑戦。
ん~こんなものかな?
色合いは微調整をしながら作った色なのでとっても気に入っています♪
でもパパには「ハムみたいやな」と言われましたが( ̄- ̄;

この石けんに使った湯の花は以前Sakiさんに頂いたもの。
Sakiさん、ありがとうございました<(_ _)>
2007.11.26
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/274-94acb453
