--.--.--
kakishibu dot

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム・太白ごま油・マンゴバター・キャスター
OP:柿渋(水分1/3)・コンフェティ石けん
FO:ジャスミン EO:レモングラス
作成日19.11.18 DC12% W36%

またまた柿渋石けんです。
前回作った柿渋石けんが好評だったので、また作りました♪
今回は頑張って柿渋を1/3入れました!臭かった~!

そして前回は四角いコンフェ、今回はドットにしてみました。
ブルー系のドットと白とクリーム色のドットを混ぜて入れてみたら、
なかなか可愛いかも♪なんて自画自賛しております( ̄∇ ̄;
でもピンク系のドットの方が可愛らしかったかな?

これは自分で丸めたコンフェだけに、イビツなものが多いですが
ランダムな大きさに満足してます♪
それにしてもドットの位置がイマイチですね( ̄∇ ̄;
ネーミングが決まりませーん(T△T)

OIL:サンフラワー・ココナッツ・パーム・スイートアーモンド・モーラバター・キャスター
OP:ピンククレイ・ホホバオイル
EO:ローズウッド・ゼラニウム
作成日19.11.18 DC12% W36%
茶色い部分 kakishibu dot

なんとなーくkakishibu dotのタネを分けてみました。
で、分けたけどどうする・・・。
じゃあ淡いピンク色の石けんを重ねようかな・・・と思ったらこれになりました。
ただピンク色が重なるだけではつまらないので、ドットを入れてみましたが、
入れない方がよかったかも( ̄∇ ̄;
このドットは筒状のものです。

こんな感じで、なんとなーく作った石けんなのでネーミングが決まりませーん(T-T)
2007.11.28
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/271-14484840
