--.--.--
yellow』のyukiさんと石けん交換をさせて頂きました♪
yukiさんから♪

私が仕事をしているので、夜間指定にしてくださっていたyukiさん!
お気遣いありがとうございます!
ちゃんと受け取る事が出来ましたよ♪

包みを開けると、赤いリボンに可愛いお星様が♪
ハイ、すぐ息子に取られました( ̄∇ ̄;
届いた日は息子は熱を出してて、テンションが低かったのですが
このお星様を見てテンションが上がってました( ̄∇ ̄;
yukiさんから♪
素敵なラッピングに素敵な石けんが入ってました!!!
特にこの赤い巾着はyukiさんのお手製?可愛いー(≧∇≦)
こんなラッピングいいですよね~♪で、この赤い巾着も息子に取られました( ̄- ̄;

yukiさんから♪

『ケーキな石鹸』
トップの小さな型抜きの石けんが可愛いです!
シアバター、ココアバターとWバター配合でこれからの時期にピッタリです♪

『サルバターとマカデミアナッツの石鹸』
白くてきれいな石です♪
マカデミアナッツオイルメインの贅沢な石けんなので洗顔に使わせていただこうと思ってます。

『Olive Laver』
オレンジと白のレイヤーって私、作ったことがないのですが、すごく可愛いです!!!
それにトップのコンフェが優しい色合いでとっても素敵です(≧∇≦)

キャンドルとチャームBWのバック
そして石けん以外にもクリスマスツリーのキャンドルと雪の結晶のチャーム。
そしてBWのバックまで頂いてしまいましたー!!!
このBWのバックはyukiさんの手作り!ものすごく可愛いのです!!!
早速この週末お出掛けする際に使わせていただきまーす!

yukiさん、この度は本当にたくさんありがとうございました。
すべて大切に使わせていただきますね。
そしてこれからもよろしくお願いします♪
yukiさん、ありがとうございました。

yukiさんのブログ 『yellow
2007.11.22
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/270-b3c13a2e
