--.--.--
先月『Royal Orange』のKOZUさんとお会いしてリアル石けん交換をさせて頂きました。
私が興奮のあまり、たくさん石けんを持って行ってしまい、KOZUさんが持ってきてくださった石けんの数を多く上回ってしまったのです。
それを気にしてくださったKOZUさん。
後日メールを頂き、「数だけは合わさせてください!」とのお気遣いを頂きましたので
お言葉に甘えて送って頂いたのです。
KOZUさん、本当にありがとうございました。お気遣い感謝致します。

で、その石けんさんたちが届きました~♪
随分前にお届けくださったのに、ご紹介が遅くなってしまいスイマセン<(_ _)>
KOZUさんから♪
KOZUさんから♪

『Nettle Leaf』
ココナッツ、パームを使わずミリスチン酸、ステアリン酸が使われた石けんです。
そしてこの緑色はネトルリーフパウダーのもの。
リアル石けん交換の際にこのネトルリーフパウダーを私、頂いてしまいました(≧∇≦)
このシックな緑色がすごくかっこいいです♪

『Purity White』
メインのオイルにもオプションにもシアバターが入っている石けんです!
スイートアーモンド、アプリコットカーネルで真っ白な石けんになるのですね~。
尿素も入ってて使用感が楽しみです。

『Sweet Facial Bar』
とってもグラデーションがキレイな石けんです~(≧∇≦)
4段のグラデーションをこんなにもキレイに出来るなんて尊敬!
黄色いコンフェがお日様のようでとっても可愛らしいデザインの石けんです。

『linden shampoo bar』
この石けんはKOZUさんのブログで拝見して一目惚れした石けんではないですかー!!!
この小さな丸いコンフェがすごく可愛いのです(≧∇≦)
そしてこの石けんにはローヤルゼリーが入ってるんですよ!
ローヤルゼリーと言えば女王蜂のみが食べれるもの!
そんな貴重なものが入ってる贅沢な石けんです♪

KOZUさんから♪

『halloween』
キャー!可愛いー(≧∇≦)と開けた瞬間言ってしまいました( ̄∇ ̄;
そして私が思っていたよりも大きいものでした!
白い石けんと赤い石けんのオイル配合は違うもので、いろいろなオイルを楽しめます♪

そしてそしてなんと!KOZUさんお手製のストラップまで頂いてしまいました(≧∇≦)
私の石けんの写真がちりばめられた、素敵な世界でたった1つしかないストラップです♪
ストラップ

KOZUさん、この度はお気遣い頂き本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
KOZUさん、ありがとうございました。

KOZUさんのブログ 『Royal Orange
2007.11.16
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/269-83e521d9
