--.--.--
以前サナ。さん に頂いた巾着がすごーーーく可愛らしくって作ってみたいと思いつつも
難しそうで巾着をひたすら見ているだけでした。
でもやっぱり作ってみたくてサナ。さんに参考本をお聞きし(って随分前ですが・・・
やっと重い腰があがって作ってみました♪

かなり微妙な出来なので折りたたみます・・・。
巾着

アハハ・・・( ̄∇ ̄;ビミョー。
サナ。さんの巾着は丸みがあってとってもかわいらしい巾着なのに
私のときたら、なんか縦長・・・。
え~なんで~!!!サナ。さんは完全オリジナルで作られたのかしら???
一応(?)本の通り編んだつもりですが、出来上がるとあんまり可愛くない(T-T)
しかもなんだかヨレヨレだし・・・。
糸選びを間違えた?
ちなみに本ではポーム<無垢綿>ニット。
私が編んだ糸はポーム<無垢綿>スーピマ。
ニットで編めばしっかりしたのでしょうか?わからん・・・。
次は糸を変えてもう一度作ってみよーっと!
2007.11.02
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/266-c42ffa9e
