--.--.--
以前からお話してた廃油石けんの展示が今日だったので、仕事中に抜け出して見に行ってきました♪
廃油石けんの展示

ママ友が作った『廃食油の再利用』の牛乳パックの切り抜き!
旦那様のアイデアで「牛乳パックを利用して作ったら?」との事で作ったんだそうな。
素晴らしいアイデアですよね~。すごーい!
綺麗にディスプレイしてくれました♪

ママ友が大阪北生協のフレンド会に参加していて、そのお手伝い程度に私の石けんを使ってもらいました。
ブログの写真と同じようにディスプレイしたいとの事だったので、
方眼編みなども渡したら、綺麗にディスプレイしてくれました♪

それにしても自分の作った石けんがこうしてよそ様のお目に直に触れるのは恥ずかしいものですね( ̄∇ ̄;

見られた方は、やはりモールドの石けんを見て「可愛いー」とか
「えっ!?こんなの作れるの?」とおっしゃった方が多かったそうです。
そして何人かの方は興味を持ってくださったのか、ママ友に説明を受けてました。

石けん作りも浸透してきてますよね。
私が作り始めた2002年には考えられないほどです。
手作り石けんの良さを、廃油石けんであってもわかって頂ける貴重なお時間を今日は頂けました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2007.10.30
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/265-5a4d7795
