--.--.--
最近、週末がとにかく忙しいです!
何が忙しいのかわからないけど、忙しい・・・。
一体何をしているんだか。
もちろん石けんも作ってないので、在庫がなくなってきて悲惨な状態になってきました。

と、忙しいことを強調してますが、タイトル通り編み物しました( ̄∇ ̄;
編み物は少しの時間でも出来て、しかも用意がいらないので
寝る少し前や、仕事のお昼休みにチマチマ編んで1週間で出来ました♪

手編みのカバン

アハハ・・・可愛らし過ぎた・・・( ̄∇ ̄;
いつも行くドリームでこのカバンが飾られていて、一目惚れ!
レシピを頂き材料を揃えて作ったのですが出来上がると
「えっ・・・年甲斐もなくこのカバンはどうなのかしら・・・?」
と思わせる雰囲気のカバンでした。
なぜあの日、一目惚れしたのかわかりません。

それでも近所へのお買い物などにはちょうどいい大きさなので重宝してます♪
2007.10.29
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/262-b3a2c9ce
