--.--.--
Toujours』のyuraさんのところでされていたshop open記念のプレゼント企画に参加させていただいたところ、
なんと!ハロウィン賞を当選させて頂きました!
この企画は1名様にプレゼントということだったのですが、
応募多数だったようで、yuraさんのご好意でハロウィン賞を急遽つくって頂き、それに見事当選したのですー!
クジを引いてくれたのはyuraさんのお子さん。
本当にありがとうございます!
yuraさんから♪
あら~♪ハロウィン賞だけあってちゃんとハロウィンの袋が入ってる!
やーん!可愛い(≧∇≦)
でも一番喜んでたのは横にいた息子。
中身を虎視眈々と狙ってました( ̄∇ ̄;
外国のUSED切手など・・・
中身はUSED切手などが可愛らしく収められてました♪
そしてこのUSED切手をまとめていたクリップがアンティークな感じでツボでした(≧∇≦)
右のきりんさんはゴム。
そしてバラの花はブリザードフラワーかしら?

フォトフレーム
そして小さなフォトフレームも入ってました。
これ、裏がマグネットになってました!
あと無添加のクッキーも頂いたのですが、写真を撮る前に息子にあっさりと食べられてしまいました(T-T)
息子曰く「うまーっ!おかわり!」と言っていたので、相当美味しかったのでしょう。

きりんのゴムで遊ぶ息子きりんのゴムがお気に入りになった息子。
この後「保育園にもって行くー!!!」
と駄々こねてました・・・( ̄∇ ̄;

yuraさん、この度は本当にありがとうございました♪
USED切手は石けんのラッピングに使わせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

yuraさんのHP 『Toujours
2007.10.19
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/261-c62ce5b2
