--.--.--
太陽の塔と息子
10月8日、万博でロハスフェスタが開催されました。
たくさんの雑貨やアンティークのものが出店されるとあって、近所の方と行ってきました。

あいにくの雨で見る方も売る方も大変!
でもそんな中でも素敵にディスプレイされてて、楽しませてもらいました。
手作り石けんのお店もあったそうなんですが、見てません( ̄∇ ̄;
どこにあったのかしら?
とにかく片手が傘で完全に使えないというのは、本当に大変でした。

そして、この日もう一つの楽しみがありました。
このロハスフェスタに『Royal Orange』のKOZUさんも来られるとのことでしたので
お会いして石けん交換をするお約束をしていました!

もちろん会った事がないので、ちゃんとお会いできるか心配でしたが、
携帯電話のお陰でなんとかお会いすることができました(*´∇`*)
そしてリアル石けん交換をさせて頂きました♪
KOZUさんから♪
まぁ!可愛い!!!このお家の絵が描かれた陶器?はなんですか!?
すごく可愛いんですけどー(≧∇≦)
息子に取られてなるものか!と思いそそくさと隠したのは言うまでもありません( ´艸`)
そして丁寧に包まれたペーパーナフキンを外すと、ブログで拝見していた石けんさんたちにお目にかかれました♪

KOZUさんから♪

『Argan Fango』
こ、これは!!!一度やってみたい模様なんです!
実物を初めて見ました♪やっぱり可愛いー(≧∇≦)
そして贅沢にもアルガンオイルの石けんです♪嬉しい、ありがとうございます。
美白を意識されて作られた石けんだそうなので、楽しみです♪

『Hemp Hazel』
ヘンプシードオイルとバターが配合された石けんです。
バターは持ってるけどオイルは持ってないので、どんな感じなのか楽しみです♪
そしてレシチンとパスカライトがいい仕事をしてくれそうです!

『GHASSOUL ZEBRA』
見た瞬間出た言葉「カッコイイー!」この渋さがなんともカッコイイ石けんです♪
椿油の石けん、実はとっても久しぶり♪
洗髪するのが楽しみです(≧∇≦)

KOZUさん、この度は本当にありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
私の方こそ、失礼があったような・・・。
雨降ってて髪の毛はモヤモヤ、顔はテカテカで登場してしまってお恥ずかしい・・・。
でもまた懲りずに(?)会ってくださいね♪
で、是非石けんとお茶しましょ(*´∇`*)
ご連絡お待ちしてますね~♪

KOZUさんのブログ 『Royal Orange

2007.10.17
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/260-7ce44878
