--.--.--
渚の豹にジャム』のりるおかさんのところでされていた「りるおかなせっけんプレゼンツ」に参加させて頂いたら
なんと!当選しちゃいましたー(≧∇≦)ヤッター!

随分前にお届けくださったのに、ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

りるおかさんから♪

りるおかさんのブログでは「3種類ほどの石けんを差し上げます」という事だったのに
開けたらなんと!7つも入ってましたー!!!
統一されたラッピングに、お手製のハンコが可愛らしい!
とっても味があって素敵です(*´∇`*)
りるおかさんから♪

『#36 マルセイユ ~緑茶~』
EXVオリーブオイルに緑茶をインフューズドされた石けんです。
SFに私のお気に入りのアボカドバターも入ってて使うのが楽しみです♪
そしてこの黒のコンフェが石けんを引き立ててますよね♪

『#21 月桃パック』
自家製ハーブをインフューズドされたひまわりオイルを使われた石けんです!
自家製ハーブだなんて~♪なんて素敵なんでしょう(*´∇`*)
OPにベントナイトクレイやヨーグルト、アロエベラパウダーも入っててお肌スベスベになりそうです!

『#28 艶髪椿』
椿オイルにケルプパウダーをインフューズドされたオイルを使われた石けんです。
こちらの石けん、しっかりと香りが付いているのですが、この香り好きです!
FOのグリーンティとフランジュパニでの香りつけだそうです。
私は相変わらずFOの香り付けが苦手で・・・。こんな風に香り付けをしたいものです。

『#32 幸眠茶』
幸せに眠れるTEAをインフューズドされた石けんです!
幸せに眠れるTEA?なんですかそれは!?
全く未知の世界ですので、どんなんだろう?と楽しみです。
この石けん使ったら幸せに眠れるのかな♪

りるおかさんから♪

『#26 ヘーゼルナッツの石けん』
ヘーゼルナッツがメインの石けんです。
この淡ーい黄色はターメリックパウダーなんです!
こんなに可愛い色が出るんですね♪
これなら春先に使いたい色かもしれません(*´∇`*)

『#27 黒髪椿』
おぉー!黒いマーブルがカッコイイー(≧∇≦)
とっても幻想的な模様で作る人によって当たり前ですが模様も違うものですね。素敵(≧∇≦)
椿オイルを使用されてるので、真っ白に黒いマーブルが本当に引き立っててカッコイイです!

『#34 闇夜にコンパ』
りるおかさんのネーミングのセンスに脱帽です!
面白い!コンパなんて思いつきませんよー。
あ、関東の方では合コンかな?関西はコンパって言う方が多いですよね。(あれ?私だけ???)
これだけたくさんのコンフェが入っていると圧巻ですね!
ステンドグラスのようでとても綺麗です。

りるおかさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
3つほどと思っていたら7つもお届けくださり、とっても嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。

りるおかさんのブログ 『渚の豹にジャム
2007.10.14
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/259-1a869393
