--.--.--
*Happy Days*』のよりよめさんから石けんが届きました!
よりよめさんから♪

よりよめさんがブログをはじめられる前に私の石けんに興味を持って頂きお送りしたことがありました。
その時、小さな食パン型やラッピング素材をたくさん頂いたのに、今回石けんまでも頂いてしまいました!
よりよめさん、お心遣い本当にありがとうございます。

よりよめさんから♪

なんと!4つも石けんが入っておりました!
では早速ご紹介♪

『ROSE BEAUTY』
ローズのハーブがトップに飾られた石けんです。
OPにローズヒップエキストラクトというものが入ってます!
もちろん初素材ですので、使用するのが楽しみです♪

『9月のケーキ石けん』
すごーい!本当にケーキのようです(≧∇≦)
このクリームを絞ったところがカワイイのなんのって!!!
一度はこの絞りをやってみたいと思いつつも、難しそうで躊躇ってます。
よりよめさんすごい!伝授願います<(_ _)>
そしてこの石けんさん、すごくいい香りがしてます♪
フリージアのFO、とってもいい香りです!

『むくみすっきり石けん』
むくんでる私にピッタリ♪(爆)
ジュニパーベリーパウダーは初素材ですので、
これでむくみをスッキリさせて頂こうかと思ってます!

『コーヒーのキッチンソープ』
コレがキッチンソープなんですか!?
勿体なーい!
私が使ってる廃油石けんとは比べ物になりません(比べてスイマセン)
このコーヒー色がとってもマットで綺麗な石けんです。

よりよめさん、お気遣い本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

よりよめさんのブログ 『*Happy Days*
2007.10.03
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/257-c6362009
