--.--.--
Natural-timelifeのサナ。さんのところでされていた10000カウントのプレゼント企画に参加させて頂きました。
サナ。さんとは何度も石けん交換などもさせて頂いてるのにもかかわらず厚かましく参加させて頂いたら
快く送ってくださいました(≧∇≦)サナ。さんありがとうございますー!
サナ。さんから♪

うひゃ~!!!石けんいっぱい入ってるーーー!!!
石けん以外にもいっぱい!!!
毎回の事ながら、いろいろ送って頂き本当にありがとうございます。
ではでは早速ご紹介♪
サナ。さんの石けんさんたち♪

『ショートニング石けん』
オーガニックのショートニングを使われた石けんです。
ショートニングはずいぶん前に廃油石けんで使っただけで、普通の石けんには使った事がありません。
なのでとっても楽しみです。
なんでもとっても泡立ちがよく、使い心地がよいそうなんです!
ますます使うのが楽しみですー!

『ごちゃまぜ石けん』
なんと!13種類ものオイルが入っている石けんですー!贅沢~♪
それでごちゃまぜなのかな?
トップのコンフェが色とりどりで本当に可愛らしい石けんです。
あとこの石けんの香り、オキニイリ♪

『茶マーブルtea石けん』
マーブルがとってもお上品な石けんです(≧∇≦)
そして臭いとおっしゃっていましたが、そんなに臭くはないですよ。
私も生クリーム入りの石けんを作ると、このような臭いがします。
きっと生クリームのせいではないかな?
でも1/4しか生クリームを入れてないので、全然大丈夫ですよ!
(ちなみに私のは1/2だったので相当臭かったです( ̄∇ ̄;)

サナ。さんの石けんさんたち♪

『マカデミア50%石けん』
これもお上品なマーブルです!
ふんわりした3色がお上品さを出しています♪
マカデミアを50%も使った石けんを作ったことがないので、楽しみです。

『桃ネトル石けん』
桃の葉&ネトルティを水分の全量使われた石けんです♪
私がハーブティなどを使った石けんを作ると、きちゃない茶色になるのに
サナ。さんのこの石けんは綺麗なグリーン色♪
お茶の雰囲気をしっかりと残した石けんです。

そして石けんの他にもデイジーのポットマット、変わったクッキー、ペーパーナフキンを頂きました。
デイジーのポットマットくさまやよいさんのクッキー

サナ。さん、いつも本当にありがとうございます!
毎回頂く度に感動しっぱなしです(*´∇`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
ありがとうございました

サナ。さんのブログ 『Natural-timelife
2007.09.18
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/253-85bdb2d7
