--.--.--
トレハローズ

OIL:オリーブ(ローズペタルインフューズド)・ココナッツ・パーム・太白ごま油・キャスター
OP:トレハロース・ピンククレイ
EO:ローズウッド FO:ローズ
作成日19.7.29 DC10% W36%

トレハロース入りの石けんを作ろうと思ったときから、このネーミングが頭からはなれませんでした( ̄∇ ̄;
でも誰かやるだろうな~と思っていたのですが、なかなか出てこないので我慢しきれず作っちゃいました!

ローズなので型はもちろんローズ、香りもローズ、色はピンク色、オイルもローズのインフューズドオイルと
すべて単純にローズを連想させるものにしました。
なのでネーミングから何から何までひねりなしの石けんです( ̄∇ ̄;

ピンク色のタネをはじめに少しだけ入れて、あとは白いタネをドバーッと入れたら
イイ感じにピンク色が散らばってくれてなかなかお気に入り♪

シリコンモールドで唯一使ってなかったこのローズ型。
早く使いたいと思っていたら、こんなダジャレな石けんに使われたのでした( ̄∇ ̄;
2007.08.02
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/243-d5845ef2
