--.--.--
suiさんに続き、Natural-timelifeのサナ。さんからも石けんを頂いてしまいました!
サナ。さんから♪

サナ。さんが作られたアジサイの石けんが可愛らしくてコメントをさせて頂いたら
なんと送ってくださる事になり、急遽石けん交換という事になりました♪
厚かましい私のコメントだったのに、お忙しい中たくさん送ってくださりありがとうございました♪
アジサイの石けん

こちらがアジサイの石けんです!
すごく可愛らしくって思わず「欲しい!」って言ったら、お優しいサナ。さんは快く送ってくださったのです。
実物は本当にアジサイを上手く石けんで表現されてる、素敵なものでした。
グリセリンソープ、初めて手に取ったのですが綺麗なんですね~(*´∇`*)

サナ。さんから♪

『トリプルナッツシャンプーバー』
ペーゼルナッツ・ココナッツ・パームの3種類のオイル配合で作られた石けんです!ひゃ~贅沢ー♪
今、私が作りたいノンジェルのマットな石けんにはホレボレしちゃいます(≧∇≦)
そしてこの石けんの香りがすごくいいのです!
私もマネさせてください!

『ランドリーソープ』
ランドリーソープにしておくにはもったいない石けんです!
サナ。さんのお手紙に泡立ちが良いとのことなので、お洗濯に早速使わせて頂きますね!

『はしばみの石けん』
あら~♪ポンデライオンでしたっけ?カワイイですねー(≧∇≦)
確かゼリー容器でしたよね?こんなに綺麗に型出しできるんですか?
これ息子が喜びそうだわ♪買いに行こうかしら♪
ヘーゼルナッツはアングリア社のものしか使った事がないので、楽しみです♪

たくさんのOPありがとうございます!
そして石けん以外にもこんなにもたくさんのOPを頂いてしまいました!!!
持っていないものもいくつかあって、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪

サナ。さん、私は石けんしかお送りしてないのにたくさんのOPなども頂き本当にありがとうございました!
早速頂いたOPを入れた石けんを作りたいと思ってます。

ではまた交換しましょうね♪よろしくお願いします!

サナ。さんのブログ 『Natural-timelife
2007.07.25
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/242-53c51caf
