--.--.--
Sweet Thingのsuiさんと石けん交換をさせて頂きました♪
といっても私はまだお送りしてないのですが・・・( ̄∇ ̄;(suiさんスイマセンもうしばらくお待ちください!)

suiさんから♪
わわっ!!!5つも石けんが入ってる!!!
そして石けんとは別のこの袋は何かしら???
写真を撮る前に袋を触りまくったのは言うまでもありません( ̄∇ ̄;

suiさんから♪
ひとつずつ違うラッピング、そして何よりも丁寧に包まれています!
本当にソーパーのみなさんって器用でオシャレな方が多いですよね。
私ももっと見習わなければ!!!

suiさんから♪

『カモミールⅡ』
このマットでお肌ツルツルの石けん、大好きですー(≧∇≦)
私もつい先日カモミールの石けんを作りましたが、こんな風に作りたかったですーーー。
ほっこりとした優しい雰囲気の石けんで、青りんごのとってもいい香りがしております♪

『gray cherry』
こちらの石けんにはヨクイニンが入ってます!
ヨクイニンは現在息子が水いぼ治療の為服用中なのですが、皮膚科の先生曰くお肌にいいわよ~との事なんです!
使うのが取っても楽しみな石けんです♪

『Lavender*Lavender』
このラベンダー色、ツボデス( ´艸`)
ラベンダーのインフューズドオイルに、今在庫を切らしている、アプリコットカーネルオイルが入ってます!
自分のお家にないオイルが入っている石けんを頂けるなんて、とっても得しちゃいました(≧∇≦)

suiさんから♪

『ストロベリーソープ』
このピンク色の濃淡・・・可愛らしすぎます(≧∇≦)
濃い方のピンク色がシックでありながら、可愛らしいのです!
オーストラリアンピンククレイの色、すごくいいです。
SFに馬油も入ってて、贅沢な石けんです♪

『キャメルの誘惑』
まぁ!素敵なネーミング!
それにこの模様がなんとも可愛いです(≧∇≦)
甘草パウダーが入っているのですが、私、お初素材です(≧∇≦)

可愛いトレイでした♪
そして石けんとは別の袋の中身は、とっても可愛らしいトレイが入っていました!
これはsuiさんのブログで拝見してたものだわー!と興奮する私を冷たい目で息子に見られてしまいました( ̄∇ ̄;

suiさんの石けんは以前、プレゼント企画でも頂いたので今回で2回目でしたが
毎回思うのは、FOの香り付けがとってもいいのです!
私がFOを使うとどうしてもキツイ香りになってしまうのですが
suiさんのは違います!ほんのり優しい香りになっているのです。
FOの加減の仕方を教えて欲しいです!

そしてsuiさんとのメールのやり取りですごい共通点を発見して、益々親近感を覚えております(≧∇≦)

suiさん、この度は素敵な石けんと可愛らしいトレイありがとうございました!
私の方からもなるべく早くお送りしますので、お待ちくださいね♪

それではこれからもよろしくお願いします!

suiさんのブログ 『Sweet Thing
2007.07.24
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/241-4f04e2d9
