--.--.--
CRAZY☆SOAPERのみぃのじさんから、石けんが届きました!
実は私が作ったお蔵入り石けんを引き取ってくださるとの事で
強引に送りつけたのですが、そのお礼にと石けんを頂いてしまいました。
なんだか大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
でもとっても嬉しかったです♪ありがとうございます!
みぃのじさんから♪

とっても立体的なラッピングにビックリです!
こんなラッピング方法もあるのね~なんてじっくり拝見させて頂きましたよ♪
みぃのじさんから♪

『ROSE×ROSE』
ローズのインフューズドオイルにローズパウダーも使われたローズづくしの石けんです♪
マーブルが真ん中にあって、そして縁取りぽい模様がなんとも可愛らしいです。
そしてこちらの石けん、洗顔に良いとの事♪こちらの石けんから使わせていただこうかしら~(*´∇`*)

『Camelias』
椿油粕の煮汁を水分の半分使われた石けんです!
このキレイなオレンジ色はレッドパームが入っているのかな?と思ったら
なんと!入っていません!!!椿油粕でこんな色になるんですね~♪

『カレンデュラ祭』
カレンデュラのインフューズドオイルにカレンデュラのドライハーブ入りの石けんです♪
ハーブの量がちょうどいいと思いませんか?
私が作るとどうしても入れすぎてしまうので( ̄∇ ̄;
お肌にもお顔にも良いとの事、使うのが楽しみです♪

そして石けんの他にハーブティも頂きました(≧∇≦)

みぃのじさん、この度はたくさんの石けんありがとうございました。
お心遣い感謝いたします。
ではこれからもよろしくお願いします。

みぃのじさんのブログ 『CRAZY☆SOAPER
2007.07.18
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/240-60e588d5
