--.--.--
ふわふわ

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム・ヘーゼルナッツ・キャスター・モーラバター
OP:レッドクレイ・ホホバオイル
EO:ローズウッド・レモングラス FO:ラズベリー
作成日19.7.14 DC10% W36%

無謀にもグラデーションに挑戦してみました。
が!見事に撃沈( ̄∇ ̄;ただのレイヤーですね・・・。
てゆうか、グラデーションってどうやってするの???

そしてこれもジェル化してます・・・。
しかも中途半端に(T-T)
モールドの真ん中あたりの石けんはジェル化の為、中心部分がモヤモヤしてるのです(T-T)
(写真では一番右の石けんがそれにあたります。)

写真中央の石けんはモールドの端っこの方の石けんです。
これはなんとかジェル化から逃れた?のか、モヤモヤ度は低いです。
初めてグラデーションに挑戦したので、丁寧に作ったつもりでしたが
最後のツメが甘かったようです・・・。

香りはラズベリーFOが前に出すぎです( ̄∇ ̄;
相変わらずFOの調整がうまくできないんですよね。あ~難しい。

ネーミングは・・・思い付きです( ̄∇ ̄;
2007.07.23
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/238-df2c8aea
