--.--.--
yomogi

OIL:オリーブ(よもぎインフューズド)・ココナッツ・パーム・太白ごま油・キャスター
OP:水酸化クロム・竹炭・アボカドオイル
EO:ティートゥリー・グレープフルーツ
作成日19.7.8 DC10% W36%

去年もよもぎインフューズドの石けんを作りましたが、今年も作ってしまいました。
去年はしっかりした緑色のオイルになってくれたのに
今年のは撹拌中に色が薄い感じがしたので、保険で水酸化クロムと竹炭を入れてます。

それにしてもこの石けんはお肌がキタナイ・・・(T△T)

yomogi

そしてコンフェは先日こるりさんが細かくみじん切りにされたコンフェが
すごく可愛らしかったのでマネしちゃいました!
このみじん切り、なかなかいいです( ´艸`)
均等にコンフェを切らなくていいから、ザクザクいけます!
2007.07.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/236-2a2c9371
