--.--.--
Noni Milk」にコメント頂いたのをきっかけに『Powder blue』の星乃さんと石けん交換をさせていただきました♪

私がダラダラとしていたので、やっと交換させて頂いたのです。
本当に星乃さん、お待たせしてしまってスイマセンでした<(_ _)>
でもやっと交換できただけに、興奮度は満点でした( ´艸`)
星乃さんから♪

星乃さんから♪
星乃さんから♪
まぁ!カワイイー(≧∇≦)
ドットのラッピングの色に合わせた紐がとってもキュートです♪
そしてすべてとても丁寧にラッピングされてました。
私は雑な性格なので、見習わないと・・・。

素敵なラベル!
そして星乃さんと言えば私の中ではラベルのプロ!このラベル、素敵ですよね!
すべてのラッピングが石けんの雰囲気にあってたり、石けんのデザインになっていたりと
本当に素晴らしいものばかりです!
こんなのどうやって作るのでしょう???シール委員会のものですか?

では石けんのご紹介♪
星乃さんの石けんさん♪

『ELDER FLOWERS』
エルダーフラワー抽出のひまわりオイルで作られた石けんです。
メインのオイルに月見草オイル・モーラバターも入ってて贅沢~(≧∇≦)
そしてペニーロイヤルEO!お初です( ´艸`)とってもスッキリとしたいい香りです~(*´∇`*)

『Warm color dot』
これ見た瞬間、ほぉー!トップにドットって斬新!と思いました。
私なら思いつきません・・・( ̄∇ ̄;
ヨーグルト入りなので、キュッキュの洗い上がりが楽しみです♪

『蓬色ヘーゼル』
こちらの石けん、馬油がオプションに入ってます~(≧∇≦)
私、馬油も初素材♪
ヘーゼルナッツも入っててしっとりつるつるの洗い上がりなんだそうです!楽しみー(≧∇≦)

星乃さんの石けんさん♪

『Tea party! ~ソーパーのお茶会~』
おいしそうな石けん交換会で出された石けんを頂いてしまいまいたー(≧∇≦)
ラインを境に上下、オイル構成が違うんです!手がこんでますよね♪
こちらの石けんでシャンプーするとボリュームもきちんとおさまってくれるそうなので
これからの時期にはピッタリ♪

『Summer Black』
真っ黒です~(≧∇≦)
実は私も先日真っ黒の石けんを作ったので、先に味わえそうです( ´艸`)
暑くなる季節にピッタリのメンソールクリスタル入りでスースー感を味わいたいと思います♪

『Sa.ku.ra』
これとってもいい香りです~♪
マンゴーFOとはっかの組み合わせ、ぜひ今度マネさせてくださーい!
そしてローズクレイと竹炭で紫を出されているんですよね?
すごくナチュラルできれいな色が出てます!
3色の色がとっても和む色合いです♪

それと!どくだみパウダーとボリビア産のパウダー塩のオプションもいただいてしまいました!

星乃さん、この度は本当にありがとうございました。
素敵な石けんばかりで、どれから使わせて頂こうか相当悩んでます。

それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

星乃さんのブログ 『Powder blue
2007.06.10
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/230-a2685c82
