--.--.--
chi-jaさんから♪

chu*chu soapのchi-jaさんからサプライズがありました!
少し前、グレープシードの石けんをお送りしたお礼にとの事で送ってくださったのです!
私が勝手に送りつけたのに気を使って頂き本当にスイマセン。
でも・・・とっても嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございます!
私は2つしかお送りしてないのに、なんと3つも頂いてしまいました。
chi-jaさんから♪

『grapeseed soap』
こちらがchi-jaさんが作られたグレープシードの石けんです!
ポピーシードも入ってて、この丸型がカワイイー(≧∇≦)
確かこの石けんchi-jaさんの99バッチ目ではなかったですか?
そんな記念の石けんを頂いちゃいました♪

『pastel pearl』
ネーミング通り、白地にパステルのドットが可愛らしい石けんです(*´∇`*)
椿油のこの真っ白な石けんはやはりキレイですね。
ちょうど椿油がなくなっているので、これで補えました♪
真珠パウダー入りの石けん、気持ちよさそー(*´∇`*)

『ヘナ&ガスール』
この3色のレイヤーの色、好き好き~(≧∇≦)
ナチュラルな感じがとってもいい雰囲気です♪
chi-jaさんのこういったナチュラルな色、本当に素敵だな~といつも思います。
それが3層になってるなんて!!!得した気分です( ´艸`)

chi-jaさん、この度は素敵な石けんを頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす<(_ _)>

chi-jaさんのブログ 『chu*chu soap
2007.06.07
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/228-2a7aae76
