--.--.--
先日こるりさんのところでされていたプレゼント企画に私、当選させていただいたのです~(≧∇≦)
最近ホント運がいいみたいです、私( ´艸`)ムププ
そしてこの石けんさんたちが我が家へ来た日はなんと!私の誕生日だったんです!
こるりさんにはこの日が誕生日です、なんて言っていなかったのに
偶然にも誕生日にお届けくださり本当に嬉しいプレゼントでした(*´∇`*)
ありがとうございました♪

こるりさんから♪

どこかのショップで石けん買ったっけ?というぐらいオシャレなラッピングにもう釘付け!!!
ウッドビーズをあしらったリボンがオサレ~(*´∇`*)
全体的に統一されたラッピングの雰囲気は本当に素敵です♪

そして我慢しきれず開封~。
中のラッピングも完璧!
ひゃ~!中のラッピングも完璧!
この包み方、思いつくようで思いつかないラッピング方法でした!
すごく勉強になりますー(≧∇≦)

こるりさんの石けんさん♪
キャー!!!憧れのこるりさんの石けんたちにお目にかかることができました(≧∇≦)

『*poka poka*』
ネーミングにぴったりの優しいクリームイエローの石けんです♪
メインのオイルにココアバターやアボカド(未精製)が入ってて、生クリームが水分の半量入っているそうです!
先日私が作った生クリーム入りとは全く違ういい香り~(*´∇`*)
生クリーム入りの時はEOを入れたほうがよさそうだな~。
そしてこのトップの模様がホントかわいいです(≧∇≦)
私もいつかマネさせてくださーい!

『*sandalwood mist*』
サンダルウッドパウダーのレッドでこんなきれいな色が出るんですね!
私ももってるので早速使いたくなってます!!!
これにはイリッペバターが入ってて、私初素材です♪
そして大好きなお塩入りの石けんです。すべすべになるんだろうな~( ´艸`)ムププ

『*old heart*』
こちらの石けん、ラノリン入りの石けんです~!
またまた初素材にちょっと興奮気味の私( ̄∇ ̄;
それからこの石けん、すごーく私好みの香りです♪
奥深い香りの中にもすっきりした香りもあって、これは癒されます(*´∇`*)

『*calendula&calendula*』
このデザインかわいいです~(≧∇≦)
薄いグリーンとカレンデュラの黄色がホントにピッタリ♪
そしてラインがまっすぐ!ものさしで線を引いたかのような完璧なラインです!
柔らかくてきめの細かい泡立ち、そしてシャンプーにもいいとのことなので、使うのが楽しみです♪

『*double rose hip*』
ローズヒップを使われた石けんです!
私もまだブログとかをする前にローズヒップの石けんを作ったことがあるのですが
それはそれは見た目が恐ろしい出来だったのに、さすがこるりさん!
ピンク色がキュートな石けんで惚れちゃいます(≧∇≦)
こちらはシャンプーにすごくよいとの事ですので、とっても楽しみです♪

そして頂いた石けんすべてにEM発酵液が入っています♪
ん~どれから使おうか本当に悩みますー。

こるりさんの石けんはとても分厚くカットされてて、とってもお得感いっぱいでした♪
私もこれぐらい分厚くカットしようかな。
ちなみにこるりさんの石けんは3センチ強、私のは2.5センチです( ̄∇ ̄;

そして!
フローティングキャンドル
クローバーのフローティングキャンドルです♪
それと左はお手紙なんですが、こるりさんの中の私のイメージは
このブルーのお花のようなさわやかなイメージなんだそうです!
こるりさん、よく思いすぎですよ~(*´∇`*)でもちょっと嬉しかったりして( ´艸`)ムププ

こるりさん、この度は素敵な石けんをたくさん頂き本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
すべて大切に使わせて頂きます!
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

こるりさんのブログ 『ko*koruri days
2007.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/226-2186dca5
