--.--.--
Natural-timelife』のサナ。さんと石けん交換をさせて頂きました♪
と言っても私はまだお送りしていないのですが( ̄∇ ̄;スイマセン。
今週中にはなんとかお送りしたいと思ってますので、もう少しお待ちくださいね!

では早速ご紹介を♪
サナ。さんから♪
うわぁ!!!石けん以外にもたくさんの品々を頂いてしまいました(≧∇≦)
レース糸など私の欲しい糸がたくさん入ってて、興奮しっぱなし!
ちょっと停滞していたやる気が復活しそうです!

それでは石けんのご紹介♪
20070520200259.jpg
サナ。さんの石けん
和風テイストのラッピングがとってもシンプルで素敵です♪
私は和風ぽいラッピングをした事がないので、こんなラッピング素材が欲しくなりました♪
そして我慢しきれず開封すると、どれもほっこりとした雰囲気の石けんたちにお目にかかれました♪
サナ。さんとお知り合いになったきっかけの「ボーダーSoap」は1色ずつが完璧な分量なんです!
私はきっちりレイヤーがすごく苦手なので、この石けんは憧れです~(*´∇`*)
そして初素材の「梅酒」を使った石けんを2つも頂いて、ホクホクです♪
あと、TAOさんと一緒に作られた「クリームド・ココナツ」までも頂いてしまいました(≧∇≦)
すごく甘い香りのする石けんです!

かわいいー♪
それからサナ。さんお手製のこの巾着!もうすごくかわいいのです!(この巾着に石けんが入っていていました)
私もこんな巾着が作りたいな~と真剣に見入るものの、不器用な私には無理そうな感じでした( ̄∇ ̄;
あとパンジーのモチーフもかわいいでしょ~(≧∇≦)
そしてそしてこんなにもかわいいアクリルタワシも頂いて、とっても嬉しかったですー(≧∇≦)

チョコレートとジャム
そしてまだあります!
息子に六本木ヒルズのお土産のチョコレートとジャムを頂きました!
大阪に住んでいる私は六本木ヒルズへ行った事がないので、
このチョコレートを頂いてちょっと行った気分にさせてもらいました( ´艸`)

サナ。さん、本当にたくさんの品々を頂きありがとうございました♪
すべて大切に使わせて頂きますね♪
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

サナ。さんのブログ 『Natural-timelife
2007.05.21
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/221-1d9e5c49
