--.--.--
最近、なんだかやる気がおきません。
別に体調が悪いわけでもなく、忙しいわけでもなく、ただやる気がないというか・・・。
石けんも作る気にならなければ、編み物もしてません。
もちろんパンも作ってないので、スーパーで市販のパンを物色していると、
「パンは作るんでしょ!」と3歳の息子に言われる始末。
あ~情けない。一体何をしているんだか・・・。
なんとか今週末はパンを作りたいと思っていますが、できるかな?

でも「ま、こんな時もあるのかな~」なんて、のんきに毎日過ごしてますが( ̄∇ ̄;

GW中に作ったドイリーを記録の為upしておきます。
GW中は子供といっぱい遊んだので、たった2枚しか編めませんでした・・・。
ドイリー1
ドイリー2

2つ共アイロンをかける前なので、相変わらずのヨレヨレ・・・。
そしてやる気がおきないので、未だにアイロンかけてません。
糸の始末したら、満足してしまいました( ̄∇ ̄;
2007.05.16
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/220-62d97609
