--.--.--
CIMG1073.jpg
昨日、久々の石けんを作りました。
今年初バッチ、初ウルトラマリンです!
あと、もう1バッチ作って両方共型入れしてマイカルへ買い物へ行ってきました。

そして本日カットしました。



CIMG1094.jpgわかります?魚が泳いでる感じにしてみたんですが・・・。
下の茶色いところは、アロエベラ、水色はウルトラマリンです。


CIMG1076.jpgカワイイー♪
初めて作ったわりには、ハートも真ん中にきてくれて、デザインは良し!
しかしソーダ灰まみれ・・・(涙)


今年初バッチとあって嬉しさの余り、慌てて型出し→カットをしたので、まだ柔らかく、
指の跡はつくし、ソーダ灰はつくし・・・(涙)
石けんはもっとゆったりと作らないとダメですね~(反省)

あと、2枚とも暗い写真になってしまった・・・。今日は雨でなんだか暗い。
フラッシュたくと、白く光っちゃうし・・・。写真撮るの難しい~。

2006.02.26
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/22-84caba21
