--.--.--
pink teardrop

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム・マカダミアナッツ・キャスター・シアバター
OP:ココナッツクリーム(水分1/2)・レッドクレイ・ホホバオイル・コンフェ石けん(おうちのせっけん
EO:シトロネラ・ベルガモット・ラベンダー
作成日19.4.15 DC10% W36%

小さなクッキー型を雑貨屋さんで見つけて買ってありました。
色々な形の入ったクッキー型なんですが、おうちのせっけんの切れ端に使えるのは
この涙型だけだったので、まだ柔らかい内にとりあえず型を抜いてありました。

型は抜いたものの使い道がなく、ずーっとほったらかし。
やっと使ってはみたものの、結果このようなワケのわからないお姿に( ̄∇ ̄;

本当は涙型のとんがっている方をくっつけて、ハートのようなカタチにしたかったのです!
が!そんな上手くいくはずもなく、このようなワケのわからない感じになってしまいました( ̄∇ ̄;

しかも成功したものは7個中、写真の3個だけ。
失敗の4個はキレイに涙型が出てくれませんでした(T△T)
ちなみにこんな感じ。
惜しい!
あ~大失敗。
2007.04.19
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/216-f4cc1d59
