--.--.--
Sweet Thing」のみとさんのところでされてたプレゼント企画に私、なんと!当選させていただきましたー♪
つい最近soltさんのところでも当選させて頂いて、なんだか運気があがってきてるのかしら♪
で、お忙しい中早速お送りいただいた石けんがこちら♪
みとさんから♪

みとさんは仕事をしている私の為に夕方の時間指定をしてくださっていました。
ちゃんと帰宅した後に荷物が届き、本当に助かりました。ありがとうございました♪
そして夕飯の支度中でしたが、箱を開けるとすごくいい香り(*´∇`*)
しばしその香りに浸ってしまいました♪
みとさんから♪
一つ一つ違うラッピング、そしてとても丁寧に包まれてます!
雑な私には到底このようなラッピングはできませーん。
そして写真付のラベル。やっぱり素敵ですね♪
私もやってみたものの、なんだかイマイチ・・・。
センスの差が現れますね、ラベルって。

そしてもったいないのですが、どうしても中が見たくてやむなく開封♪
みとさんから♪

『アボカドサラダソープ』
未精製のアボカドオイルをメインで使用された石けんです。
グリーンの石けんに、黄色のコンフェ。本当にサラダに入っている卵のようです(≧∇≦)

『グリーンホワイトソープ』
この模様、どうやったらこんな風になるんでしょう???すごくオサレ~(*´∇`*)
シンプルなオイル配合で、SFにアボカドオイルが入ってます♪
そして香りがとってもいい!ローズFOの香りでした♪

『牛乳石鹸』
この石けん、ラベルに写真が載ってるのですが、とっても素敵♪
そしてこの石けんも香りがいい!
とっても奥行のある香りっていうのかな。
みとさんのEOとFOでの香りつけはとってもいい香りです♪

『March』
コンフェの色合いがとっても素敵な石けんです。
濃淡の紫と、ベージュピンクが本当に素敵(≧∇≦)
SFに私の好きなシアバター入り♪
そしてメインのオイルにはごま油も入ってて、サッパリシットリが味わえそうです♪

『フレッシュクリームとハーブの石鹸』]
マカダミアナッツ・シアバターと私の好きなオイルが入った石けんです♪
そして死海のクレイ入り!私も死海のクレイを持ってはいるのですが、放置したまま・・・。
この石けんで味わってから作ろうっと!

美味しそう(≧∇≦)


それとパンケーキミックスとアップルストロベリーティも頂きましたー!
早速週末に作って息子と食べたいと思います♪

みとさん、この度は本当にたくさんの石けんやハワイのお土産までありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪
そしてこれからもよろしくお願いします!

みとさんのブログ 『Sweet Thing
2007.04.13
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/215-20ec304b
