--.--.--
Dark Blue Line

OIL:オリーブ・ココナッツ・パーム・マカダミアナッツ・ウォールナッツ・キャスター・マンゴバター
OP:ココナッツクリーム(水分1/2)・ウルトラマリンブルー・竹炭・ホホバオイル・バターミルクパウダー・アボカドオイル
EO:クラリセージ・パルマローザ・ラベンダー
作成日19.3.31 DC12% W36%

clay stripe」と同じデザインです。
Cool Blue」で青の濃淡を作ったとき、濃い方の青がかなり気に入ってしまい、紺色を目指して作ってみました。
ウルトラマリンブルーに竹炭を微量ずつ入れ、紺色を作ってみたのですが・・・紺色になってない( ̄- ̄;
もう少し青をしっかり出してから、竹炭で微調整する必要ありだったようです。
ん~難しい・・・。

紺色になってないけど、ネーミングは厚かましく「navy」か「darkblue」どっちにしようかな~と悩んだ末、「darkblue」に。

今回も計算ミスをしてしまったようです(T△T)
白のほうが多い・・・( ̄∇ ̄;
ま、手作りの味ということにしておきます。
2007.04.04
Secret

TrackBackURL
→http://ayacoco.blog61.fc2.com/tb.php/210-7d922900
